サービス統合のお知らせ

帆布とクリーム色ハリネズミ柄のちょっと大きめ楕円底トート [ 作品紹介 ]

帆布とクリーム色ハリネズミ柄のちょっと大きめ楕円底トート画像1

  • 帆布とクリーム色ハリネズミ柄のちょっと大きめ楕円底トート画像2
  • 帆布とクリーム色ハリネズミ柄のちょっと大きめ楕円底トート画像3
  • 帆布とクリーム色ハリネズミ柄のちょっと大きめ楕円底トート画像4
  • 帆布とクリーム色ハリネズミ柄のちょっと大きめ楕円底トート画像5
この作品の印象は?
かわいい(0)
かっこいい(0)
すてき(0)
きれい(0)
ほしい(0)
この作品を見た人
88人

作品説明

グレーの帆布とクリーム色のハリネズミ柄生地でちょっと大きめの楕円底のバッグを作りました。

前面にタックの入ったポケット2個、内側にポケット2個付けていてそれぞれに収納力があります。

底は合皮を使っているので汚れにくいプラスしっかりします。

持ち手はアクリルテープに本革を付けアクセントにしています。

本体も収納力があり、普段使いに調度。自転車の前かごにもすっぽり入る感じです。

水色のハリネズミ柄がなんとも可愛らしくて生地の質感もいい感じです!(^^)!

本革タグが全体を引き締めています。

【サイズ】

 縦 31センチ 横 35センチ 
 楕円底 縦 15センチ 横 26センチ

価格: -

作品紹介

  • オーダー

オーダーメイドを相談する

作品詳細情報

素材 布 、レザー
作品ID hi2192348056
クリエイター ハンドメイド作家 higmin
この作品と同じ「バッグ トートバッグ」ジャンルページへ

価格:-

作品紹介

クリエイター情報

higmin

ハンドメイド作家

higmin

所在地:高知県

評価コメント
tetote経験値 971
作品お気に入り度:
取引対応度:
出品中の作品

リバティ ワイルドフラワーズの本革持ち手のミニトートバッグ

春色生地のちょっと大きめたまご型パッチワークバッグ(リーフ)

422

プロフィール

ご覧いただいてありがとうござます(^^)/

tetoteとminneが統合することになりました。
寂しさでいっぱいですが、これからはminneで販売していきますのでよろしくお願い致します。

minneのアドレスですが
https://minne.com/@higmin

よろしくお願い致します。

手作りが大好きで色んなジャンルを作ってきましたが、最近バッグが中心になってきました。

布地が好きでリバティ、インポートファブリック、ルシアン、YUWA・・・の可...

クリエイターに質問・メッセージを送る(会員のみ)

作品への質問は会員登録済みの方のみとなっております。ログインする
このクリエイターへの評価コメント
届きました。リバティ柄と皮の持ち手、丸みをおびたデザインが 上品でかわいらしいバッグですね。この大きさならではの可愛さですね。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
届きました。どちらかを母に選んでもらおうと思っているのですが、きっとどちらにしようか悩むぐらい母好みのバッグ(私好みでもあります)だと思います。 tetote最後の購入作品がこんなに素敵なバッグに出会えてうれしいです。 ありがとうございました。
この作品を閲覧したクリエイター

tomoto82516

tetote(テトテ)
tetote(テトテ)はハンドメイド・手作り作品の販売・購入ができる通販サイト。バッグ・財布をはじめ、世界に1つだけのなど多数のハンドメイド・手作り作品を掲載しているハンドメイドマーケットです。決済はtetoteが仲介するので安心です。“手仕事のすばらしさ”と“ネットの力”で、作り手と買い手の”手と手”をつなぎ、日本にハッピーを増やしていきます。