シルク 四季の花々のフレンチトップ [ 作品紹介 ]

シルク 四季の花々のフレンチトップ画像1

  • シルク 四季の花々のフレンチトップ画像2
  • シルク 四季の花々のフレンチトップ画像3
  • シルク 四季の花々のフレンチトップ画像4
  • シルク 四季の花々のフレンチトップ画像5
この作品の印象は?
かわいい(0)
かっこいい(0)
すてき(2)
きれい(0)
ほしい(0)
この作品を見た人
154人

作品説明

ご覧下さいまして有り難うございます。

軽やかでしなやかな楊柳のフレンチスリーブブラウスです。

水仙、薔薇、紫陽花や菊などの四季の花々の美しいシルクです。

まるで春がすみの様な優しく穏やかな色合いのお上品一品です。

  フリーサイズ
    身巾  111センチ   着丈(肩から)  59センチ
    裾巾  116センチ   背肩幅      66センチ

  お手持ちの洋服と照らし合わせて、サイズを御確認ください。

    シルク   100%

  ドライクリーニング
  もしご自宅でのお洗濯の場合は優しく手洗い
  又は手洗いモードでお願い致します。

価格: -

誠に勝手ながら、8月11日~8月17日までお休みさせて頂きます。メッセイジの返信や発送は5月➀8日以降とさせて頂きます。ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

作品紹介

作品詳細情報

素材
作品ID vq2101265483
クリエイター 手仕事屋 ssk
この作品と同じ「トップス&アウター トップス」ジャンルページへ

価格:-

誠に勝手ながら、8月11日~8月17日までお休みさせて頂きます。メッセイジの返信や発送は5月➀8日以降とさせて頂きます。ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

作品紹介

クリエイター情報

ssk

手仕事屋

ssk

所在地:東京都

評価コメント
tetote経験値 103
作品お気に入り度:
取引対応度:
出品中の作品

爽やかブラウス ふよう ②

バラとチェックのワンピース

221

プロフィール
私が子供の頃母は何時も美しい布を手に入れて、
私と私の大好きなお人形の洋服を沢山つっくてくれました。

母に洋服作りの楽しさを教えられて文化服装学院に
進みました。
それから数十年、今もミシンと共に楽しい日々です。

ミシンの前にいると時を忘れてしまいます。

皆様に楽しんでいただけます様に心を込めて製作しています。

ただ、私は写真と説明文がとてもに苦手で、
作品を上手に表現する事ができず何時も悲しい気持ちになります。

そんな私ですが、どうぞよろしくお願い致...

クリエイターに質問・メッセージを送る(会員のみ)

作品への質問は会員登録済みの方のみとなっております。ログインする

このクリエイターへの評価コメント
遅くなってすいません。 愛用しています,この形,ぜひまたお作りくださいませ。
本日 届きました。きれいな 仕立てで 着心地がとても いいです。 すぐにでも 着たいのですが 7月の大切な日まで とっておきたいと思います。お心遣いの品もありがとうございました。 いろいろ お手数おかけしました。 作品いつも拝見させていただいております。 また よろしくお願いいたします。
この作品を閲覧したクリエイター

fumi

最近チェックした作品

tetote(テトテ)
tetote(テトテ)はハンドメイド・手作り作品の販売・購入ができる通販サイト。ファッションをはじめ、世界に1つだけのなど多数のハンドメイド・手作り作品を掲載しているハンドメイドマーケットです。決済はtetoteが仲介するので安心です。“手仕事のすばらしさ”と“ネットの力”で、作り手と買い手の”手と手”をつなぎ、日本にハッピーを増やしていきます。