【ビタットつき♪】あやせる☆おしりふきケース くるま [ 作品紹介 ]

ギフトラッピングあり

【ビタットつき♪】あやせる☆おしりふきケース くるま画像1

  • 【ビタットつき♪】あやせる☆おしりふきケース くるま画像2
  • 【ビタットつき♪】あやせる☆おしりふきケース くるま画像3
  • 【ビタットつき♪】あやせる☆おしりふきケース くるま画像4
  • 【ビタットつき♪】あやせる☆おしりふきケース くるま画像5
この作品の印象は?
かわいい(0)
かっこいい(0)
すてき(1)
きれい(0)
ほしい(0)
この作品を見た人
96人

作品説明

こちらは、「Bitatto」をお付けした、赤ちゃんのおしり拭きや、ウェットティッシュ、クリーナーなどを入れるケースです。

オムツ替えしながらあやせる様、鈴もお付けしました♪

オムツ替えを嫌がるお子様にもオススメです☆

日常的にお使いになる場合は、中に入れる製品の蓋ははずしていただきますと、

蓋の開け閉めだけでシートがさっと取り出せ、とっても便利♪

ラミネートなので、汚れに強く、丈夫にお使いいただけると思います。

また、適度な重さによりおしりふきが一枚ずつ取れやすいとご好評いただいております。

プレゼントにも喜ばれているこちらのお品、400点以上お作りしてますが、すべて違うデザインになるよう心がけております。

世界に一つだけのもので、子育ての限られた期間楽しんでくださいね。

育児にひと段落した後も、ウェットティッシュケースとしてもお使いいただけます♪

お持ち歩きに、インテリアに、お好きな柄をお選びください。

*デザイン*

淡いグリーンストライプ柄のラミネートに、淡いグリーン無地ラミネートをあわせました。
ワンポイントに、くるまなどのチロルテープを縫い付けています。

*画像4枚目は他のお品による参考画像です。

*サイズ*

横23.5×縦12×マチ5センチファスナー20センチ使用

また、写真では撮影用に未使用のおしりナップ80枚入りを使用しております。
市販のおしりふきの大半はご使用いただけますが、全て新品のサイズから入るデザインではありません。
お使いのものをお確かめになってご購入をご検討ください。

お洗濯も手洗いで可能です。

水気をしっかり拭き、中にも風の通るように干してください。

【ギフトにお選びの方へ】
中身の見えるラッピングは無料にて承っておりますが、
しっかりラッピングをご希望の場合は、有料(100円)にて承っております。
ご希望の場合は、送料の部分でラッピング代込みの方をお選びください。

価格: -

作品紹介

  • ギフト

作品詳細情報

素材
作品ID ct2175913046
クリエイター 1910~ikuto~
この作品と同じ「おでかけ&ママアイテム おしりふきケース」ジャンルページへ

価格:-

作品紹介

クリエイター情報

1910~ikuto~

1910~ikuto~

所在地:青森県

評価コメント
tetote経験値 1418
作品お気に入り度:
取引対応度:
出品中の作品

立体☆プリーツマスク 子供用 S

見た目もおしゃれに♪汗拭き首巻タオル ネイビー小花柄

152

プロフィール
はじめまして☆ハンドメイドショップ1910~ikuto~のゆんです。webshop : http://yun1910.ocnk.net/
お店の名前はikutoと読んでくださいね♪
2009年webショップオープン。
3児の育児経験からこんなのがあったらいいな~を形に、おしりふきケースや母乳パット、オムツポーチやスタイなどの育児雑貨から、お気に入り生地を形にしたバックなどの生活雑貨まで製作しています♪
プレゼントにも、よくご利用頂いております。

クリエイターに質問・メッセージを送る(会員のみ)

作品への質問は会員登録済みの方のみとなっております。ログインする

このクリエイターへの評価コメント
本日届きました。可愛い柄で、プリーツもしっかりしているし、満足しています。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。丁寧に作られているし、プリーツもしっかりしているし、満足しています。 少し匂いが気になりましたが、洗えば消えると思ってます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この作品を閲覧したクリエイター

happa-plus

最近チェックした作品

tetote(テトテ)
tetote(テトテ)はハンドメイド・手作り作品の販売・購入ができる通販サイト。ベビー&キッズをはじめ、世界に1つだけのなど多数のハンドメイド・手作り作品を掲載しているハンドメイドマーケットです。決済はtetoteが仲介するので安心です。“手仕事のすばらしさ”と“ネットの力”で、作り手と買い手の”手と手”をつなぎ、日本にハッピーを増やしていきます。