100-120 ナチュラルエプロン 3点セット [ 作品紹介 ]

ギフトラッピングあり

100-120 ナチュラルエプロン 3点セット画像1

  • 100-120 ナチュラルエプロン 3点セット画像2
  • 100-120 ナチュラルエプロン 3点セット画像3
  • 100-120 ナチュラルエプロン 3点セット画像4
  • 100-120 ナチュラルエプロン 3点セット画像5
この作品の印象は?
かわいい(1)
かっこいい(0)
すてき(1)
きれい(0)
ほしい(0)
この作品を見た人
165人

作品説明

さくらんぼ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
         100-120
着丈       約50㎝、 幅約66㎝ 
綿85% 麻15%   しっかりした生地で、水通し済です。
巾着       23×29㎝
三角巾      38㎝ ゴムヒモ4㎝
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お姫様みたいなエプロン作りたくて、作りました。
女の子が大好きな 2段フリルが 膝上で揺れて、お子さまもニコニコ♪

また、着脱も簡単に出来るようしました。

首ヒモやサイドの留めは 粘着テープタイプなので、1人でも簡単に留められます。また、肩のリボンは縫い付けてあります。

ポケットには、マスクやハンカチなどを入れられます。

さらに、学校に持っていくことを考え、エプロン袋と三角巾を お揃いで作りました。

三角巾はゴムヒモになってるので、1人で着れます。

家の子供もそうですが、既製品のものよりも、手作りとわかるエプロンと三角巾をセットで着けている方が お友達にうらやましがられるそうです。お揃いで着ると、グッとテンションが上がり、お手伝いしたい~ってなるかも、、?

丁寧を心がけて製作しておりますが、ハンドメイド製作のため 縫い目など気になる方はご遠慮くださいませ。 また、色落ちが気になる方は 淡色のものとは区別して お洗濯いただきますよう お願いいたします。  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

      発送に関して

追跡調査が必要な方は クリックポスト(ポスト投函) が可能ですので、お申し出くださいませ。また、エプロン3枚など、かさばるものの場合は急便で発送させていただきます。特にご希望がなければこちらで決めさせて頂きます。

価格: -

新入園・入学に向けて、 BOY &GIRL キッズ エプロンを只今 作成中です。お楽しみに!

作品紹介

  • ギフト

作品詳細情報

素材
作品ID fo2194152873
クリエイター ちくちくママ エプロンLOVE yuri-miyu-masa

価格:-

新入園・入学に向けて、 BOY &GIRL キッズ エプロンを只今 作成中です。お楽しみに!

作品紹介

クリエイター情報

yuri-miyu-masa

ちくちくママ エプロンLOVE

yuri-miyu-masa

所在地:福井県

評価コメント
tetote経験値 78
作品お気に入り度:
取引対応度:
出品中の作品

デニム星ラメ カフェエプロン&三角巾 2点 120-140

送料無料 ナチュラル エプロン 淡色カラー

88

プロフィール
見てくださり ありがとうございます。

子育ての合間に始めた小物作りですが、1人で作るのも楽しいですが、誰か手芸好きな人と楽しみを共有したくて、こちらに登録しました。


自己流な作品ですが、 ハンドキルト作品 と 子供の学校の小物 ・ ふりふりエプロン を作るのが 大好きで、エプロンは毎年新調しています。子供の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。 可愛い&カッコいい を作れたらいいな~と思っています。


自営業の仕事と3人の子育ての合間にきままに作っているだけですが、温かい目で...

クリエイターに質問・メッセージを送る(会員のみ)

作品への質問は会員登録済みの方のみとなっております。ログインする

このクリエイターへの評価コメント
今日、エプロン受け取りました。 とっても可愛くて 娘も喜んでいます。 また、丁寧な梱包やお手紙までつけて頂き感激しました。 お手紙には、洗濯時の注意点等書いて頂き助かります。 この度は、迅速、丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします。
緑の薔薇は娘へプレゼントに、こちらは息子の嫁にプレゼントします! 可愛らしいエプロンなので喜んでくれる事まちがいないです!
この作品を閲覧したクリエイター

桜 smile

Happy family

最近チェックした作品

tetote(テトテ)
tetote(テトテ)はハンドメイド・手作り作品の販売・購入ができる通販サイト。決済はtetoteが仲介するので安心です。“手仕事のすばらしさ”と“ネットの力”で、作り手と買い手の”手と手”をつなぎ、日本にハッピーを増やしていきます。