アイキャッチ

ここでしか見つからない!オリジナルデザインのおしゃれマスキングテープ10選

TBS「マツコの知らない世界」でも特集され注目が集まるマスキングテープの世界
おしゃれでかわいいマスキングテープは、年代を問わず女性たちに大人気です。色も柄も豊富でついついコレクションしてしまうなんて方も多いのでは?今回は、ハンドメイドマーケットtetote(テトテ)でみつけたオリジナルデザインのマスキングテープをご紹介します。

 

キュートな動物たち

1.ほんわかタッチがたまらない

いろいろな犬種のわんちゃんたちが次々と現れます。ほんわかした表情に癒されますね。

購入はこちら

 

2.自衛隊に迷い込んだ3匹のネコ?!

りくお・うみすけ・そらたと名付けられたネコちゃんたちと、装備品が描かれたにぎやかなデザインです。

購入はこちら

 

3.満足げな表情に思わず笑みが

うつぶせになって寝ているうさぎさんやパンダさんたち。よーく見ると歯ブラシも持っている子もいます!

購入はこちら

 

4.明るくポップに

羊毛フェルト、ニット、ペーパークラフト
Panda factory

動物たちの合間に所どころデザインされたベニテングダケもかわいい。一匹ずつ切り離してポイントに使ってもいいですね。

購入はこちら

 

5.こんなネコいるいる!

伸びたり仰向けでゴロゴロしたり、自由気ままなネコの姿がいいですね。バックに描かれた魚もいい味出しています。

購入はこちら

 

センスの光る個性派デザイン

6.和食の代表!

ずらずらっと並んだおすしがなんだかシュール。何に使おうかとワクワクしてきますね。

購入はこちら

 

7.キラキラ好きさんへ

宇宙や夜空を思わせるイラストに、ガラスビースが並んだすてきなデザインです。

購入はこちら

 

8.カラフルで繊細

1本のマステに色とりどりの花々が細かく描かれています。カードやラッピングに使えば、モダンでアーティスティックな印象になりそうですね。

購入はこちら

 

9.ほっこりかわいい

けしごむはんこで大人気の作家achaさんのマステ。幸せな気分になれそうな、お花がいっぱいのかわいいデザインです。

購入はこちら

 

10.tetoteオリジナル

ハンドメイドマーケットtetoteにもオリジナルのマスキングテープがあります。シンプルでラッピングにも使いやすいですよ。

購入はこちら

 

使い方は自分次第!

まとめ
いかがでしたか?かわいいものから、モダンで個性的なものまで、オリジナルデザインのマスキングテープをご紹介しました。デザイン豊富で使い方も無限大なマスキングテープの人気はまだまだ広がりそうです!ぜひ、マスキングテープを楽しく使ってみましょう。

マスキングテープをもっと見る

 

こちらもチェック!

マスキングテープでアレンジ!絆創膏をキュートに変身
貼って切るだけ!マステでできる「フレークシール」の作り方
マスキングテープを使ったレシピ記事一覧

 

あなたにおすすめ!

サッと取り出せて便利!ハンドメイドのおしゃれなスマホポーチ15選

今や生活の必需品ともいえるスマホ。いつでも持ち歩きたいという方も多いと思います。でも女性の場合は服にポケットがなかったり、バッグの中は荷物でいっぱいだったりと、探すのに時間がかかってしまうことも・・・そこでオススメしたい…

白熱ライブビビットで話題!「ふんどし女子」ってなに?知ったら試したくなる3つの魅力がありました。

ここ数年、テレビやネットで話題のふんどし女子をご存じでしょうか?先日もデパートで開かれたイベントが大盛況だったり、年々女性のふんどしの愛用者が増えています。そうは言っても、ふんどしってお祭りの時に男性がつけているイメージ…

フェイクも本物も!多肉植物でお部屋にグリーンの潤いを【20選】

最近注目を集める多肉植物。“多肉女子”と呼ばれる、多肉植物を集めてコレクションしている女性もいるほど。そのぷっくりとした容姿と育てやすさが魅力で、どんなインテリアにもマッチする有能な植物なんです。今回は多肉ちゃんのオシャ…

これで解決! 気になるニオイには「ぺット用消臭ポーチ」が便利

お友だち宅では捨てづらい使用済みの生理用品や交換した布ナプキン、どうしていますか? ビニール袋に入れるとにおいが気になりますよね。そこで便利なのがペット用の消臭ポーチ! 今回は、パッと見たところおしゃれなポーチにしか見え…

「お正月飾り」はいつまで飾る?マメ知識と手作り作品集

もうすぐお正月です!一年の中でも大切なイベントですが、思いの外知らないことが多いですよね。今回は、お正月飾りについて意味や時期、そして家に飾りたくなるすてきなハンドメイド作品をご紹介します。 【もくじ】 1.なんのために…

もっと見る

新着記事はこちら

これで解決! ハロウィンの飾り付けをおしゃれに見せる3つのコツ

10月31日はハロウィン。雑貨屋さんや100円ショップにも、ハロウィングッズが並び始めましたね。今回は、お家の中をすてきにおしゃれに飾る、ハロウィンインテインテリアの3つのコツをご紹介します。「せっかく飾ったのに、なんか…

手作りのアイデア満載! 阪急うめだ「カンタンD.I.Y.マルシェ」にtetoteのクリエイター9名が出展

大阪の中心地にある阪急うめだ本店で、カンタンD.I.Y.マルシェが開催されます。ハンドメイドマーケット tetote(テトテ)のクリエイターも9名が出展! 9月20日(水)から25日(月)の6日間限定で、ハンドメイド作品…

【手作りレシピ】簡単きれい! 刺繍糸でどんどん編める基本のミサンガ

サッカー選手や女の子の間で人気のミサンガ。「ひもが切れると願い事が叶う」というジンクスが知られていますよね。専用のヘンプ糸なども市販されていますが、どこにでもある刺繍糸なら色も豊富! 手触りもやわらかく仕上がります。今回…