3つの収納タイプ別!トイレをスッキリ快適にするアイテム特集

トイレと言えば、狭いスペースにもかかわらずトイレットペーパーや掃除用品などストックしておきたいものがたくさん!今回は、3つの収納タイプ別におしゃれな収納アイテムをご紹介します。ご自宅のトイレスペースに合わせて収納タイプを選んでくださいね。ごちゃつきがちで生活感が出やすいトイレをスッキリ快適な空間にしましょう。

 

見せる収納でトイレをおしゃれに<4選>

スタイリッシュな棚で見せる収納を演出しましょう。トイレットペーパーや備品はあくまでも必要最小限に抑えて!インテリア小物や観葉植物を置くとグッとおしゃれになりますよ。

1.スリムでコンパクト

使うほどに味わいが変化する美しい杉無垢材を使用。トイレ小物をおしゃれにレイアウトできますよ。

アイテム詳細を見る

 

2.木のぬくもりがやさしい

木の素材を活かしたシンプルな3段シェルフ。絶妙なサイズ感でトイレに置いても圧迫感がありません。

アイテム詳細を見る

 

3.ウォールナット×白でかわいく

目隠し扉が付いているので、消耗品の収納にも◎カラーは6色から選べます。

アイテム詳細を見る

 

4.ナチュラルな木目

使えば使うほど味が出る天然木を使用。奥行きがあるので一段にトイレットペーパーが4つ入ります。

アイテム詳細を見る

 

壁掛け収納で空間を有効利用<3選>

トイレが狭くて棚の置き場所がない!なんて方には、省スペースがうれしい壁掛け収納がおすすめです。

1.ヴィンテージ感が最高!

ヴィンテージ感のあるトイレットペーパーストッカーに無機質な金網をプラス。男前インテリアが好きな方にもおすすめです。

アイテム詳細を見る

 

2.タオルハンガー付き

トイレットペーパーも壁掛けに並べればこんなにおしゃれ。棚の上に6つピラミッドのように置くこともできます。ピンでの取り付けなので、賃貸アパートでも使えるのがうれしいポイント。

アイテム詳細を見る

 

3.予備ペーパーも一緒に

ヒノキを使ったトイレットペーパーホルダー。予備ペーパーを2個ストックできます。ホルダーが右タイプと左タイプがあるので、ご自宅のトイレに合わせて使えますよ。

アイテム詳細を見る

 

目隠し収納でスッキリ!<3選>

ごちゃごちゃと物を置きたくない、そんな時は布やカゴを使った目隠し収納がおすすめです!生理用品などの見せたくない物も隠せばスッキリしますよ。

1.お帽子型

トイレットペーパーをたくさん置きたくない人におすすめの個装タイプ。予備ペーパーを布でかわいく隠しましょう!

アイテム詳細を見る

 

2.ナチュラルかわいい

クラフトバンドでできたトイレットペーパーストッカー。計6個入るのでたっぷり収納できます!ナチュラル系のトイレにいかがでしょうか?

アイテム詳細を見る

 

 

3.女性らしいトイレに

こちらは2個隠せるタイプ。ボーダーと白ボンボンがかわいいトイレにピッタリです。

アイテム詳細を見る

 

収納アイテムを上手に使って快適な空間に

トイレ収納まとめ
いかがでしたでしょうか?「ちょっと使いづらい」「トイレが物でゴチャゴチャしてきた」という家はトイレ収納を見直すタイミングかも。収納アイテムを上手に使えば簡単にすっきり&おしゃれなトイレに変身しますよ。ご自宅の収納スペースに合った収納タイプのアイテムを取り入れてみてください。

トイレのおしゃれな収納アイテムをもっと見る

 

こちらもチェック!

【11選】主婦の友♪オシャレ&便利なキッチングッズで快適LIFEを
大掃除のやる気アップ!かわいくて便利な掃除&収納グッズ15選

この記事に関するキーワード

あなたにおすすめ!

白熱ライブビビットで話題!「ふんどし女子」ってなに?知ったら試したくなる3つの魅力がありました。

ここ数年、テレビやネットで話題のふんどし女子をご存じでしょうか?先日もデパートで開かれたイベントが大盛況だったり、年々女性のふんどしの愛用者が増えています。そうは言っても、ふんどしってお祭りの時に男性がつけているイメージ…

【入園・入学式に】ママの服装の必需品、色で選ぶハンドメイドのコサージュ【28選】

春は入学式や卒業式など式典の多い季節です。そんな晴れの舞台をハンドメイドのコサージュでより華やかに彩ってみませんか?コーディネイトに1点投入するだけで、ぐっと華やかになるものや、優しい質感で可憐な印象のものなどデザインも…

ころんっとしたフォルムがキュート! 笑顔にしてくれる kumakichiくまこさんの雑貨たち

2017年5月24日(水)から5月30日(火)まで、福岡県福岡市の「大丸福岡天神店」にて、「tetoteハンドメイドバザール」が開催されています。ハンドメイドマーケットtetote(テトテ)から14名のすてきなクリエイタ…

【17選】はじめまして!3月の新着おすすめクリエイター

tetoteでは毎日たくさんの新しいクリエイターの方にご登録いただいています。様々なジャンルから出品されているたくさんの作品の中で新しい出会いがあると、とってもワクワクして嬉しくなります。3月はどんなクリエイターにご登録…

【サイズ指定もOK】手作り入園入学グッズのオーダー作家カタログ

入園入学シーズンが始まるまでもう間もなく。忙しくて時間がとれなかったり、ミシンや裁縫が苦手な方には、作家オーダーがオススメです。一つひとつ生地を選んで手作りするので、まわりのお子さんとかぶることもありません。 今回は、販…

もっと見る

新着記事はこちら

【Handmade MAKERS’2017】tetote ブース限定! ワークショップ開催情報

今年も、日本最大級のハンドメイドイベントHandmade MAKERS’(ハンドメイドメイカーズ)が11月10日(金)から12日(日)に開催されます。ハンドメイドマーケットtetote(テトテ)のエリアには、全国から集結…

「手づくり市場 in 北九州2017」に tetote エリアが出現! 40名のクリエイターが大集結

今年で19回目の「手づくり市場 in 北九州2017」。2日間で2万人の来場者を予定しております。410ものブースでは、様々な手づくり品の出展販売、ワークショップ、体験ブースなどが盛りだくさん。子どもから大人まで楽しめま…

Handmade MAKERS’2017 にtetoteのクリエイター44名が大集結

ハンドメイドメイカーズは、日本ホビー協会が主催する日本最大級のハンドメイドイベントです。クリエイターと企業とハンドメイドファンを繋げる場として、2016年より開催。3日間で15万人もの来場が見込まれます。作品販売ブース、…