トイレ収納アイキャッチ

3つの収納タイプ別!トイレをスッキリ快適にするアイテム特集

トイレと言えば、狭いスペースにもかかわらずトイレットペーパーや掃除用品などストックしておきたいものがたくさん!今回は、3つの収納タイプ別におしゃれな収納アイテムをご紹介します。ご自宅のトイレスペースに合わせて収納タイプを選んでくださいね。ごちゃつきがちで生活感が出やすいトイレをスッキリ快適な空間にしましょう。

 

見せる収納でトイレをおしゃれに<4選>

スタイリッシュな棚で見せる収納を演出しましょう。トイレットペーパーや備品はあくまでも必要最小限に抑えて!インテリア小物や観葉植物を置くとグッとおしゃれになりますよ。

1.スリムでコンパクト

使うほどに味わいが変化する美しい杉無垢材を使用。トイレ小物をおしゃれにレイアウトできますよ。

アイテム詳細を見る

 

2.木のぬくもりがやさしい

木の素材を活かしたシンプルな3段シェルフ。絶妙なサイズ感でトイレに置いても圧迫感がありません。

アイテム詳細を見る

 

3.ウォールナット×白でかわいく

目隠し扉が付いているので、消耗品の収納にも◎カラーは6色から選べます。

アイテム詳細を見る

 

4.ナチュラルな木目

使えば使うほど味が出る天然木を使用。奥行きがあるので一段にトイレットペーパーが4つ入ります。

アイテム詳細を見る

 

壁掛け収納で空間を有効利用<3選>

トイレが狭くて棚の置き場所がない!なんて方には、省スペースがうれしい壁掛け収納がおすすめです。

1.ヴィンテージ感が最高!

ヴィンテージ感のあるトイレットペーパーストッカーに無機質な金網をプラス。男前インテリアが好きな方にもおすすめです。

アイテム詳細を見る

 

2.タオルハンガー付き

トイレットペーパーも壁掛けに並べればこんなにおしゃれ。棚の上に6つピラミッドのように置くこともできます。ピンでの取り付けなので、賃貸アパートでも使えるのがうれしいポイント。

アイテム詳細を見る

 

3.予備ペーパーも一緒に

ヒノキを使ったトイレットペーパーホルダー。予備ペーパーを2個ストックできます。ホルダーが右タイプと左タイプがあるので、ご自宅のトイレに合わせて使えますよ。

アイテム詳細を見る

 

目隠し収納でスッキリ!<3選>

ごちゃごちゃと物を置きたくない、そんな時は布やカゴを使った目隠し収納がおすすめです!生理用品などの見せたくない物も隠せばスッキリしますよ。

1.お帽子型

トイレットペーパーをたくさん置きたくない人におすすめの個装タイプ。予備ペーパーを布でかわいく隠しましょう!

アイテム詳細を見る

 

2.ナチュラルかわいい

クラフトバンドでできたトイレットペーパーストッカー。計6個入るのでたっぷり収納できます!ナチュラル系のトイレにいかがでしょうか?

アイテム詳細を見る

 

 

3.女性らしいトイレに

こちらは2個隠せるタイプ。ボーダーと白ボンボンがかわいいトイレにピッタリです。

アイテム詳細を見る

 

収納アイテムを上手に使って快適な空間に

トイレ収納まとめ
いかがでしたでしょうか?「ちょっと使いづらい」「トイレが物でゴチャゴチャしてきた」という家はトイレ収納を見直すタイミングかも。収納アイテムを上手に使えば簡単にすっきり&おしゃれなトイレに変身しますよ。ご自宅の収納スペースに合った収納タイプのアイテムを取り入れてみてください。

トイレのおしゃれな収納アイテムをもっと見る

 

こちらもチェック!

【11選】主婦の友♪オシャレ&便利なキッチングッズで快適LIFEを
大掃除のやる気アップ!かわいくて便利な掃除&収納グッズ15選

この記事に関するキーワード

あなたにおすすめ!

お手伝いもお菓子づくりも楽しくなっちゃう! 女の子向けキッズエプロン8選

夏休みになると、家でお母さんの料理のお手伝いをする機会も増えますね。エプロンをすると、お母さんに一歩近づいたみたいで、ますますお手伝いが楽しくなりそう。ハンドメイドマーケット tetote(テトテ)には、女の子に人気のド…

ライオン柄? 新幹線柄? サイズ別で選ぶ半袖スモック特集(男の子編)

保育園や幼稚園で毎日大活躍のスモック。夏になったら、薄くて通気性のいい半袖スモックに衣替えしたいですね。ハンドメイドマーケット tetote(テトテ) には、いろいろなサイズの男の子用スモックがたくさん! 乗り物やアニマ…

犬好きさんにはたまらない!ユニークなハンドメイド箸置き3選

TBS「マツコの知らない世界」でも特集され今注目の箸置き。食卓では箸が転がらないように置く定位置として活躍する、歴史も深いアイテムです。 今回ご紹介するのは、東京都のクリエイター「工房 金のしっぽ」さんが作りだす、3種類…

SNSで話題の羊毛にゃんこ、「woonya」って知ってる?

TwitterやInstagramで話題の「woonya」をご存知ですか?羊毛フェルトで作られた、小さくてかわいいにゃんこたちのことです。4月にSNSのtetoteアカウントで紹介の投稿をしたところ、たくさんの反響をいた…

ハロウィン気分を盛り上げる!おすすめキッズヘアアクセサリー10選

秋になり街のハロウィンムードも高まってきました!今年は仮装をするお子様も、そうでない人もヘアアクセサリーでもっとハロウィン気分を盛り上げちゃいましょう。今回は、おすすめのキッズヘアアクセサリーをご紹介します。  キッズヘ…

もっと見る

新着記事はこちら

これで解決! ハロウィンの飾り付けをおしゃれに見せる3つのコツ

10月31日はハロウィン。雑貨屋さんや100円ショップにも、ハロウィングッズが並び始めましたね。今回は、お家の中をすてきにおしゃれに飾る、ハロウィンインテインテリアの3つのコツをご紹介します。「せっかく飾ったのに、なんか…

手作りのアイデア満載! 阪急うめだ「カンタンD.I.Y.マルシェ」にtetoteのクリエイター9名が出展

大阪の中心地にある阪急うめだ本店で、カンタンD.I.Y.マルシェが開催されます。ハンドメイドマーケット tetote(テトテ)のクリエイターも9名が出展! 9月20日(水)から25日(月)の6日間限定で、ハンドメイド作品…

【手作りレシピ】簡単きれい! 刺繍糸でどんどん編める基本のミサンガ

サッカー選手や女の子の間で人気のミサンガ。「ひもが切れると願い事が叶う」というジンクスが知られていますよね。専用のヘンプ糸なども市販されていますが、どこにでもある刺繍糸なら色も豊富! 手触りもやわらかく仕上がります。今回…