ハロウィンアクセサリー

ハロウィン気分が盛り上がる! 大人かわいいアクセサリーカタログ10選

もうすぐハロウィン! イベントやパーティーを計画してる方も多いのでは? 今回は、ママ会や子ども会、習い事などの集まりにぴったりな大人かわいいハロウィンアクセサリーをご紹介します。 「がっつり仮装はしたくないけれど、ハロウィン気分を楽しみたい」、そんな方におすすめです。さりげなく着けられるものばかりなので、秋のアクセサリーとしてもいかがでしょうか。

 

耳元でハロウィンをアピール ピアス&イヤリング

1.黒猫がキュートなビジューのピアス

ハロウィンカラーのキラキラしたビジューに黒猫のチャームが揺れる、かわいらしいピアスです。チャームは、コウモリかクモにも変更可能です。

クリエイターの作品をもっと見る

 

2.存在感抜群のイヤーカフ

ハロウィンのモチーフと華やかなビースが散りばめられたイヤーカフを着ければ、目立つこと間違いなし! ほんのりオレンジ色のディップアートのお花もセットです。

クリエイターの作品をもっと見る

 

3.取外しできるチャームで一年中使える

こちらは、ゴールドのフープに6つのチャームが付いたピアスです。おまけで8mmのコットンパール付き。ハロウィンが終われば、フープだけやコットンパールを付けて楽しめます。

クリエイターの作品をもっと見る

 

4.ハロウィンカラーの大ぶりイヤリング

かぼちゃやオバケ、黒猫などのモチーフがなくても、ハロウィンの雰囲気たっぷりなイヤリング。オレンジビース×黒タッセルが大人かわいいですね。

クリエイターの作品をもっと見る

 

シンプルな装いに着けたいネックレス

5.おしゃれな魔女モチーフ

天然石のピンクタイガーアイに、ほうきに猫を乗せた魔女のパーツを組み合わせたネックレス。コーディネートのワンポイントにいいですね。

クリエイターの作品をもっと見る

 

6.ハロウィンハット

ハロウィンカラーの帽子に揺れるかぼちゃのチャームがキュート! シンプルなデザインながら、帽子のオレンジカラーが目立ちます。

クリエイターの作品をもっと見る

 

ヘアアクセサリーでハロウィンモード

7.大きなチュールリボンで注目度大

普段の服装でも、このヘアバンドを着ければハロウィンテイストに。表はジャックオランタン、裏はオレンジドット生地のリバーシブルです。チュールリボンと真ん中の留め部分は取り外しができるので、好きなアレンジを楽しめます。

クリエイターの作品をもっと見る

 

8.仮装気分を味わえるミニハット

黒猫と月のチャームが付いた手のひらサイズのミニハットです。上品でクラッシックな雰囲気の帽子で頭を飾れば、ちょっぴり仮装気分も味わえます。

クリエイターの作品をもっと見る

 

好きな所に着けられるブローチ

9.ほっこりかわいい手刺繍のブローチ

手刺繍の温かみと、くるみボタンのコロンとしたフォルムが相性抜群! 紫の生地に、かぼちゃや黒猫などおなじみのハロウィンモチーフが刺繍されています。ニットやショール、バッグなど、どこに着けてもかわいいですよ。

クリエイターの作品をもっと見る

 

10.アーティフィシャルフラワーで大人のハロウィンに

オレンジブラウン系のかぼちゃが目を引く、ナチュラルなブローチ。ブローチピンとクリップの両方が付いているので、ヘアアクセサリーとしても使えます。

クリエイターの作品をもっと見る

 

お気に入りは見つかりましたか?

ハロウィンアクセサリー まとめ

どのアクセサリーもかわいらしくて、ハロウィン気分が盛り上がりますね。今回は、「大人かわいい」にこだわって作品をご紹介しましたが、ハンドメイドマーケット tetote(テトテ)には、他にもハロウィンのアクセサリーがいっぱい! とびきりキュートな作品から、親子で着けたいヘアアクセサリーのセットまで、さまざまな作品が並んでいます。ぜひお気に入りのアクセサリーを探してみてください。

ハロウィンのアクセサリーをもっと見る

 

こちらもチェック!

ハロウィン気分を盛り上げる!おすすめキッズヘアアクセサリー10選
これで解決! ハロウィンの飾り付けをおしゃれに見せる3つのコツ

この記事に関するキーワード

あなたにおすすめ!

可愛すぎないがちょうど良い!大人かわいい猫モチーフのバッグとポーチ【7選】

猫好きさんにはたまらない猫モチーフ。リアルな表情からゆるくかわいいものまでタイプも色々ですが、お気に入りのにゃんこに出会えたときは心が踊ります。そんな胸キュンアイテムの猫モチーフも可愛さから幼くなりすぎることも。そこでデ…

「玄米カイロ」ってなに?血流が良くなるワケと女性にうれしい活用方法

最近注目を集めている玄米カイロを知っていますか?その名の通り玄米で作られたカイロのことで、環境にもやさしく体の芯から温めてくれると人気です。今回は、玄米カイロについて温かさのワケやおすすめの使い方をご紹介します。 【もく…

【幼稚園の親子面接に】あってよかった!先輩ママに教わる便利アイテム9選

来春入園を控えるお子さんのご家庭では、見学会もひと段落しそろそろ幼稚園選びが佳境に入ってきた頃ですね。11月1日に面接という私立幼稚園が多いですが、面接の準備は進んでいますか?いろいろな幼稚園がありますので、希望する幼稚…

入園入学前に準備しておきたい「ママの持ち物」リスト5

お子さんの入園・入学に向けて、準備はお済みですか?保育園・幼稚園や小学校に入るためには必要なものがたくさん!お子さんの準備にばかり目が行きがちだけど、ママが用意しておきたいアイテムもありますよね。そこで今回は幼稚園や学校…

バレエ発表会のお祝いに!予算2000円のおすすめハンドメイドギフト10選

バレエの発表会にお呼ばれしたけどお祝いはどうしよう、なんてお困りではありませんか? 定番のお花にしようか、でもたくさんもらっても困るだろうし……と、お悩みのあなたにハンドメイドのギフトをご紹介します。予算2,000円で、…

もっと見る

新着記事はこちら

便利な託児サービス見つけた! 「子育てシェア」って知ってる?

子育てをしていて、「この時間だけ、ちょっと子どもを預けたいな」って思うことありませんか? でも身内が遠方だと預けにくいし、かといっていきなり託児所に預けるのは気が引ける……。そんなお母さんにうれしい託児サービスを見つけま…

【Handmade MAKERS’2017】tetote ブース限定! ワークショップ開催情報

今年も、日本最大級のハンドメイドイベントHandmade MAKERS’(ハンドメイドメイカーズ)が11月10日(金)から12日(日)に開催されます。ハンドメイドマーケットtetote(テトテ)のエリアには、全国から集結…

「手づくり市場 in 北九州2017」に tetote エリアが出現! 40名のクリエイターが大集結

今年で19回目の「手づくり市場 in 北九州2017」。2日間で2万人の来場者を予定しております。410ものブースでは、様々な手づくり品の出展販売、ワークショップ、体験ブースなどが盛りだくさん。子どもから大人まで楽しめま…